リース作りをしました💐

オ’ハナに
リース作りが得意なAAの仲間が来てくださり、
造花を使ったリース作りを行ないました🌺

お一人お一人
好きな色や花を選んでいて、
とても個性を感じられる作品に仕上がりました!

途中から参加したスタッフに
「こういう色はどうですか?」
「この花とかいいですよ!使ってください!」と
助けてくださる利用者さん方もいらっしゃり、
スタッフも短時間で作成することもできました✨

どの方も
「楽しかったです!」
「またやりたい!」と
とても喜ばれていました!

仲間と一緒に作った思い出として
素敵なリースが出来上がり、
仲間との温かい時間を思い出せる作品になりました🌼